【遊戯王】200円パック開封~!✨

【遊戯王】200円パック開封~!✨

今回は、
一度気分を切り替えてセカスト店舗で見つけた
遊戯王200円パックを開封したいと思います📣))

美品のカードも素敵だけど、
ダメージありの歴戦カードも、
これはこれで使い込まれたカード感があり
全然いいなぁと思いました👍️☺️🍀

撮影後、ハードタイプのスリープに、
四隅もしっかり見つつ収納しました♪💫
大切に保存したいと思います🥰

2022年の1月に始めたばかりの
新人者🔰なのでレア度、名前、誤字
間違えてたら、ごめんなさい🙇‍♀️💦😭

チャンネル登録・高評価して頂けると
嬉しいです💕😳励みになります💪🎌

ここまで観てくださって、
ありがとうございました💗☺️🙇‍♀️💫

【★遊戯王開封:再生リストです★】

【BGM】
甘茶の音楽工房さんから、
お借りさせて頂きました🙇‍♀️
https://amachamusic.chagasi.com/

【音楽】
魔王魂さんからお借りさせて頂きました!
→12345
https://maou.audio/19_12345/
↑めっちゃ好き(*´艸`*)💗
 是非聴いた事ない方聞いてみて下さい💙🎵

#遊戯王
#200円
#パック
#歴戦
#オリパ
#オリパ開封
#開封
#遊戯王女子
#初心者
#コレクター

パック開封カテゴリの最新記事