【遊戯王】アドだけが全てじゃ無い!ここの低額オリパは素晴らしかった!10P勝負!

【遊戯王】アドだけが全てじゃ無い!ここの低額オリパは素晴らしかった!10P勝負!

アドだけが全てじゃ無い!ここの低額2000円オリパは素晴らしかった!

おはこんばんちわ~!TaKaです!

今回は実店舗の「minny」さんから祭りパック
1口2000円 計10口勝負させて頂きました(*^_^*)

今回のパックは低額且つ大当たり枠が大きいので
総数500Pとトップカードを抜くのは厳しいですが

当たりのラインナップ
○灼熱の火霊使いヒータ(アジア20th)
○儚無みずき(アジア20th)
○I:Pマスカレーナ(バイク仕様プリズマティックシークレット)
○倶利伽羅天童(アジアプリズマティックシークレット)
etc……

アドを狙って行きたいのですが、あの旧名「NaRi」さん
時代もこの2000円低額オリパは素晴らしかったので
当たりカードもしくはハズレ枠にも注目して開封して行きましょう!

※遊戯王の知識は17年前で止まっていますので、初心者と変わりません。そのため、色々間違えたりとするかもしれませんが
楽しんでBOX・オリパ・パックやその他の動画を作っていきますので
TaKaをよろしくお願いします!
……………………………………………………………………………………

◎メインチャンネル「player TaKa」
→→https://www.youtube.com/channel/UCxEuI0w7CGUYzCJcVMIrO2A

来歴
○2015年メインチャンネル開設「player TaKa」
○2020年9月サブチャンネル「TaKaの娯楽Ch」始動!
◎2021年当チャンネル登録者100人達成!!
◎2021年11月当チャンネル登録者200人達成!!
#遊戯王#優良オリパ#オリパ開封

オリパカテゴリの最新記事