【遊戯王MD】✨【凸待ち】初心者様歓迎‼ どのランク帯の方でも凸歓迎✨【白井たぴおか】

【遊戯王MD】✨【凸待ち】初心者様歓迎‼ どのランク帯の方でも凸歓迎✨【白井たぴおか】

たぴおは~🤗そして、こんたぴー💕
バーチャルユーチューバーの
【白井(しろい)たぴおか】です。

たぴちゃんと呼んで💋

よし遊戯王するは😎👆
やるなら配信でやらんともったいない😍😍😍

➤参加型ルール
わたぴとのデュエルは基本1日一回まででお願いします。
開催時間は、最大24時までデス
対戦の希望の方はコメントにてよろしくお願いいたします。
24時を過ぎましたら進行中のデュエルで終了となります。

ルールを守って楽しくしましょう。

➤わたぴ使用デッキ
≪【本気の勝負したい方用】≫
閃刀姫勇者

≪ 誘発入りで勝負したい方用 ≫
イビルツイン
シャドールデスピア
相剣

≪ 誘発無しだけどがっつり勝負したい方用 ≫
エクソシスター
PUNK勇者
回転sushi(寿司ではないかもしれないものがよく出る)
ドラゴンメイド
マリンセス(ただし誘発になる罠は入ってます)

≪ ゴールド帯?用 ≫
トリックスターっぽいもの
勇者とゆかいな仲間たち(ただしグリフォン!テメェはお留守番だ)

≪ ルーキー ブロンズ シルバー 帯用 ≫
E・HERO(十代の初期融合アレンジ)
シンクロ(5DS)
ビートダウン(昔知ってる人はめっちゃ懐かしい感じの)
ギャンブルデッキ(ほぼ自爆します。)

≪ ワンショットキル ≫
斬機(少し扱い方忘れてます。思い出すと、襲い掛かります。気を付けて!)

ご希望のデッキがあればコメントください

➤チャンネル登録↓
 https://www.youtube.com/channel/UCFYZp5-CYNfjVChvxqyqV-g?sub_confirmation=1

➤注意事項
 みんなで、仲良く楽しく😳👍

➤トゥイッター
 https://twitter.com/Vtuber38982850

#遊戯王
#閃刀姫レイ
#イビルツイン
# シャドール
#デスピア
#OCG
#マスターデュエル
#MASTER DUEL
#Vtuber
#新人Vtuber
#ゲーム配信
#雑談
#デュリストカップ

凸待ち配信カテゴリの最新記事