[遊戯王マスターデュエル]パック開封と軽い雑談

[遊戯王マスターデュエル]パック開封と軽い雑談

https://www.youtube.com/watch?v=O111ILplb1M

「カジュアル?対戦会」
・特にルール等は決めておりません。(みなさんと一緒に調整していきたいと思っております。)ランクではあまり見ない、もしくはなかなか使いにくいデッキで対戦しよう!という趣旨でやっております。

・誘発、汎用はokです!

・「マクロコスモス」「スキルドレイン」等の一部のカード、一枚で特定のデッキが機能不全になるようなカードのご使用はお控えください。ご不明な場合はお尋ねください。

・過度な制圧盤面はご遠慮ください。あくまで「普段はなかなか使えない、見ることのないデッキで対戦を楽しむ」のが目的です。

・主は遊戯王不慣れです。時間かかったりお見苦しいプレイ等あると思いますがご容赦ください。

・Discord等でVC繋ぎながらやってます。チャット欄と噛み合わない会話するかと思いますがご容赦ください。

・主に使用するであろうデッキは
「アームドドラゴン(誘発なし)」
「ワルキューレ(誘発あり)」
「ガイア(誘発なし)」
「U.A.(誘発あり)」
「寿司(誘発と数匹のG混入)」
「フルロイヤル(ゴミ)」
「04ゲートボール?(バニラ魔法使い)」
気まぐれで回します。
他にも色々使ってみたいなと思っております。

・テーブル7以降は視聴者さん同士でやる席にしております。

・メタを覚えたり練習したりしたいので、ガチデッキでの対戦もお待ちしております。

Twitter👉https://twitter.com/oMassy_

#遊戯王マスターデュエル #遊戯王MD #マスターデュエル #遊戯王

パック開封カテゴリの最新記事