【マドルチェが強いのでは?】環境確認会(Tier表共有)【遊戯王デュエルリンクス】

【マドルチェが強いのでは?】環境確認会(Tier表共有)【遊戯王デュエルリンクス】

※1.25~2.0倍速で見て頂ければ時短になります!

2023/10/18時点の環境Tier表を考えてみたので、共有したいと思います。皆さんのデッキ選びや環境把握の助けになれば幸いです。

個人的に今注目しているのはマドルチェで、環境に刺さっている+ポテンシャルがかなりあるのではと感じています。あまり増えてほしくはないですが(笑)、かなり強いと思ってます。

#デュエルリンクス
#duellinks
#tierlist
#tier表
#マドルチェ
#madolche

【自己紹介(遊戯王デュエルリンクス戦績等)】
・2023/06/**:WCS 2nd,411位,DP30,971(転生炎獣)
・2023/09/**:KC 2nd,177位,DP40,631(転生炎獣)

・転生炎獣が好きでよく使っています。
 →最近マドルチェに浮気中!
・以前は霊獣も好きで使っていました。
・デュエルリンクスにかけるお金は限られていますので、最新の環境デッキはなかなか組めません。
・昭和生まれです。

環境デッキカテゴリの最新記事