環境デッキの練習する。烙印とか。アドバイスください【 #遊戯王マスターデュエル /Yu-Gi-Oh! Master Duel 】

環境デッキの練習する。烙印とか。アドバイスください【 #遊戯王マスターデュエル /Yu-Gi-Oh! Master Duel 】

#遊戯王マスターデュエル #マスターデュエル #遊戯王 #yugiohmasterduel #yugioh

使用してる声
https://rvchonpo.booth.pm/items/4793497

いろいろなデッキを作りたいけど、お金持ってないから組みたくても組めない(貧乏人)。サムネは適当です。もしよろしければチャンネル登録をお願いします。収益化を目指したいです。

‐新しいデッキ作成や他のゲーム、生活費などに使います(リンク集)
ofuse
https://ofuse.me/bf50592a
Doneru
https://doneru.jp/sa1550wn/login
streamlabs (Support the stream)
https://streamlabs.com/user-oc5vh8ru6d/tip
ko-fi ←配信告知とかにも使います。フォローもお願いします
https://ko-fi.com/cloud47063
・SNS
ツイッター
https://twitter.com/Paranoia321071
スレッズ
https://www.threads.net/@5sy0g1
ミスキー
https://nijimiss.moe/@jaiojaio452070

音量調整は何なりとお申し付けください。

コメントはご自由にどうぞ。誹謗中傷・罵倒・侮辱やスパム・荒らし行為、詐欺などいった攻撃的なものや迷惑行為以外ならばどんなコメントでも基本OKです。あと差別的言動は私の印象が悪くなるし、初見さんとが来なくなるからやめてくださいね。無断転載はおやめください。

他の配信者の話題や今やってるゲーム以外のゲームの話をするのは別構いませんので。ニ窓宣言、三窓宣言も構わないよ、私の配信を見てくれるならね。

環境デッキカテゴリの最新記事