【察しがいいYP】遊戯王新環境オススメデッキ5選!これであなたも優勝すること間違いなし!のはず【タイトル詐欺】#遊戯王

【察しがいいYP】遊戯王新環境オススメデッキ5選!これであなたも優勝すること間違いなし!のはず【タイトル詐欺】#遊戯王

#雨穴 #丸の内遊戯 #環境考察 #遊戯王

強いデッキというのは勝利を約束するものではない。
「絶対勝つ」というのは「絶対勝てると思えるまでデッキを考えた」という意味であり絶対に勝てることを保証するものではない。

結局強いデッキと紹介されているものは発信者が伝えるひとつのフレーズでしかない。

だから自らの手で最強デッキを作り上げることが大事なんだよね。

ドライトロンふわんだりぃず
https://x.com/_j_o_r_i_/status/1716016465667883015?s=46&t=kmYc8-3eYFyXk8JKO0-nkw

◆アカウント
丸の内遊戯
X

youtube
https://www.youtube.com/@Circle_YGO
トナメル
https://tonamel.com/organization/XJVUt?game=yugioh_ocg

メンバー
ムツミ

つけめん

shinra

スタッフ
jori

#粛声 #炎王スネークアイ #ふわんだりぃず #レスキューエース #ユベル

環境デッキカテゴリの最新記事