【遊戯王MD参加型】環境デッキ禁止!デッキ鑑賞会参加型!【海岬ほえる/Vtuber】

【遊戯王MD参加型】環境デッキ禁止!デッキ鑑賞会参加型!【海岬ほえる/Vtuber】

〇使用禁止テーマ
烙印
ビーステッド
VS
超重武者
斬機
クシャトリラ
ラビュリンス
ピュアリィ
御巫
ティアラメンツ
スケアクロー
ルーン
ふわんだりぃず
ヴァリアンツ
@イグニスター
ドラゴンリンク
マナドゥム
ゴールドプライド
スプライト
罪宝
スネークアイ
レスキューエース

サイトを参考にしてます。
何でこれ入ってるの・入ってないのという質問は受け付けていません!
なぜなら僕がよくわかってないからです!(初心者)

〇参加型のルール〇
・部屋に入ったら即対戦!対戦後は早めの退出お願いします。
・参加は早い者勝ちなので、対戦終わった方が抜けたタイミングを狙って入ってください。三人部屋なので基本満員です。
・初見さんも参加大丈夫です🐳

・「入れない」などのネガティブなコメントはお控えください
・時間の都合上希望してくださった方全員と対戦は難しいです。
・対戦中は配信を閉じてください。コメント欄も見るの禁止です!
・デッキに上記以外の縛りはありません!悪意ある遅延デッキ以外なら何でも大丈夫です!

ID 371136

チャンネル登録、高評価、コメントの応援いつもありがとう🐳✨
______________________________________________

太平洋でくじらのお母さんとのんびり暮らし!
どたばたポンコツVtuberの
海岬ほえる(Misaki Hoeru)です!🐳🦐

チャンネル登録者一万人目指してほぼ毎日元気に配信中!
僕と一緒に遊びに来てね✨

🎮VTCGフェスコラボプレイマット発売!
君も元気に成人済赤子!!!

🛒購入はこちら

https://leafshade.stores.jp/items/6591620d5b90ec0032fa0394

🐳メンバーシップに入って僕とあそぼ~!🐳/
月一回以上あるメンバーさん限定の配信や、チャットで使えるスタンプなどの特典があるよ!
メン限ではメンバーさん限定の参加型配信や海岬ほえる作戦会議などしていく予定です!

↓詳しくはチャンネル登録横のボタンかこちらから!↓
https://www.youtube.com/channel/UC9Oe…

〇FANBOX開設しました!
ブログやボイス、1対1のお話など特典いろいろあります~!
まったりな裏の海岬ほえるが見たい人におすすめ👀
ご支援はすべて活動費に充てさせていただいています。
https://mskwhale.fanbox.cc/

〇オリジナル曲公開中🐳
海岬ほえる 1st Original song 『夏海』

↓Youtubeにて公開中↓

🐳配信のルール🐳
・他の活動者さんの名前を出さないでね
・自分語りなど配信に関係ないコメントはしないでね
・タイミングによってはコメントを読み逃してしまうことがあります。ごめんね。
・ゲーム配信で対戦相手のことを悪く言うのはやめてね
(相手が悪いと思っても僕が何か言うまで心に秘めてくれたらうれしいよ)
・ぽんこつなのでミスも多いけどゲームなどの指示はしないでね
・語気が強くならないコメントをお願いします。
・いつもルールを守って配信を楽しんでくれてありがとう!

______________________________________________

〇Twitter

Twitterにしか上げてない動画やイラストもあるからフォローしてくれたらうれしい!
感想ツイートなども見てます!いつもありがとう!

〇マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/misakiwhale
リクエストやお悩み相談、クソマロなどなんでも受付中!

〇欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/…
無理のない範囲でご支援いただけたら嬉しいです。

〇リンクまとめと規約等
http://lit.link/mskwhale
切り抜きやファンアート等の規約とその他リンク

※コラボ、案件等なにかありましたらTwitterのDMまでお願いします。
_____________________

🦐Special Thanks🦐

〇キャラクターデザイン・Live2d
龍屋ケルン様
Twitter
https://twitter.com/tatuya_kern?s=20
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCLXt…

OP、ED曲製作 かもにされるねぎおさん

ED映像制作 あまとうさん

配信者のためのコメントアプリ
「わんコメ」https://onecomme.com

_____________________

I’m Hoeru Misaki.
Stream games and songs!
please subscribe and comment🐳

🐳 Request from me 🦐
・ Please don’t comment the names of other people I didn’t mention
・ Please don’t mention my name on other streams!
・Please don’t talk with listeners because I’ll be lonely!
・Please make it a fun comment section for everyone!

I’m not good at English, but please speak to me 😀

#遊戯王マスターデュエル #遊戯王 #参加
#Vtuber #JPVtuber #配信#ライブ #海岬ほえる #ほえるウォッチング

環境デッキカテゴリの最新記事