【遊戯王マスターデュエル】紙の新弾前にマドルチェ使ってみたい!後半ルムマだよ初見さんも初心者さんもどーぞ #参加型【ゆきみどり/VTuber】

【遊戯王マスターデュエル】紙の新弾前にマドルチェ使ってみたい!後半ルムマだよ初見さんも初心者さんもどーぞ #参加型【ゆきみどり/VTuber】

前半はちょっとマドルチェ練習
後半からはルムマ
僕は【マドルチェ】を使うので同じくらいのデッキパワー(環境Tier1じゃないくらい)のデッキだと嬉しいかも
※初心者の方で「デッキパワーわかんないよ!」って人がいるならストラク3つで組んだブラマジを持っていきます

ルームID:634555
・上から順に対戦していきます
・だれでも参加可!
・ルールを守って楽しくデュエル!!

僕のX(旧Twitter)→https://twitter.com/hitori345

この動画が面白かった方!今後の配信が気になった方!チャンネル登録と高評価をしていただけると今後の僕のモチベにつながるのでぜひ
#マスターデュエル #遊戯王マスターデュエル #vtuber #参加型

新弾カテゴリの最新記事