【遊戯王TCGリミットレギュレーション】リンクリボー禁止!!バロネスもサベージも禁止禁止禁止ぃ!もうスネークアイ強いからヤバいカードみんな禁止!!

【遊戯王TCGリミットレギュレーション】リンクリボー禁止!!バロネスもサベージも禁止禁止禁止ぃ!もうスネークアイ強いからヤバいカードみんな禁止!!

遊戯王マスターデュエルでも絶賛スネークアイまみれでストレスマッハのずんだもんです。
R-ACE型やジェットシンクロ型、ディアベルスター型といろいろ型があるけど、どいつもこいつも2妨害位平気で越えてくるのやめて・・・

みなさんとしては今回の改訂どう思いますか?
リンクリボーは潰すべき?

個人的にはそれ以上に増殖するGが禁止になるのかすごく気になる…
ふわんいじめやめてください…(´;ω;`)
共通説明文

よろしければフォローお願いします!!
ずんだもんVtuberやってます。YouTuberとしてYouTubeで配信することもあります
おおたむぅ公式Twitter:

おおたむぅ公式YouTube:
https://www.youtube.com/@JPNFirstVtuber/featured

おおたむぅ公式ニコニコ:
https://www.nicovideo.jp/user/58558640

環境デッキと見る遊戯王マスターデュエルの歴史:
https://note.com/zundavtuber

投げ銭・応援したいというお声をいただいたので、していただける方はこちらのURLからお願いします。コメント等で応援した旨伝えていただけるとわかりやすいです。
https://streamlabs.com/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/36UNUPCVK3R56?ref_=wl_share

biimシステムで作ることもあります。
ずんだもんボイスは「VOICEVOX:ずんだもん」を使用しております。便利だよ(*’ω’*)
Voiced by https://CoeFont.cloud

禁止改訂カテゴリの最新記事